2014/11/05

第9回Vege&Fork Market無事に開催致しました。


第9回VFM、無事に終了致しました~!
1日目は生憎の雨でしたが(9回目にして初めての雨でした・・・)
なんとか乗り切りました。これも良い思い出となるでしょう。
この日はもう自分が楽しむしかない!という気持ちでカッパ着ながらお買い物!笑
寒い中開催できたのは出展者さんとスタッフ、そして雨の中足を運んで下さったお客様のお陰です。
皆様、本当にありがとうございました!!

そしてむかえた2日目、晴れました~!そして暖かい♪
1日目が雨だったせいか過去最多の客足だったのではないでしょうか。



出展者さんの数も毎回更新し続けています。
多くのお申し込みを頂き、今回はお断りする店舗も出てきました。
イベントとしては本当にありがたいことで、できれば申し込み頂いた全ての店舗に出ていただきたいのが本音ですが、場所の都合上限界があり・・・
今回お断りしなければならなかった店舗さまにはぜひ次回出ていただけたらなと思います。


ピクニックエリアも賑わっていました!
今回はVeggyさんのお力を貸していただき、ピクニックエリアでもライブやトークイベントが開催されました。





これは1日目のフラ。このときだけは雨がやんでくれて本当に良かった。。
こんな天候の中でも笑顔の皆さんにハワイアンスピリチュアルを感じました。
ぜひ、また、今度は晴れた日にみたいな~


写真、全然とれませんでしたが、、
美味しいものたちが沢山並びました!




次回は記念すべき第10回目。
メモリアル記念に何か作ろうと企んでいます!

第1回目からすると規模も何もかもが大きくなり、人の力を感じずにはいられません。
毎回思うことですが、Vege&Forkは皆の繋がりで成り立っています。
毎回初心に戻らせてくれるこのイベントを開催できていることに感謝。
出会ってくれた皆にありがとう。なのです。

次回の開催は2015年5月です!
詳しくはウェブサイトをチェックしてくださいね。
また皆様の笑顔に会えるのを楽しみにしています。

Vege&Fork Market 戸田望