2014/05/21

第8回Vege&Fork Market無事に終了致しました☆




第8回Vege&Fork Market、2日間晴天の中無事に終了致しました。
2日目の日曜日は過去最高の来場者だったのではないでしょうか。
とにかく無事に開催でき、ほっとしています。
来場者の皆様、出展者の皆様、ご協力いただいた皆様に御礼申し上げます。

そしてスタッフの皆、本当にお疲れ様でした!!
今回私は子連れでの参加。
またまた皆に頼りっぱなしで・・・
ベジフォークの皆は本当によく気がつく人ばかり、頭が下がります。
本当に助けられ、支えられています。
いつも言っていますが最高のメンバーなんです!
こんな大好きなメンバーで1つのイベントを作り上げることができるって、なんて幸せなんだろう!

優しくて素敵なスタッフや出展者さんが素敵なお客様を連れてきてくれているんだな~と感じた
二日間でもありました。




スタッフで黒板から手作りした会場マップ。
分かりやすくなったとのお声を頂きました!

1日目の反省を生かし急遽登場した看板!
イベントをよりよく、来場者の方々にも分かりやすくするためにスタッフでアイディアをだし
少しずつですが進化しています。笑

本部で販売したバンブーエコ食器はほぼ完売!
ありがとうございました!
私も愛用しています。


今回はケータリングカーをピクニックエリアに大移動!
前回よりもピクニックエリアで下にレジャーシートをひいてピクニックご飯をしている人が多くて
嬉しくなっちゃいました~!
ピクニックエリアができた当初はピクニックエリアの認知度も低かったせいか人が少なめだったり。
ようやくピクニックエリアっぽくなってきました♪


今回からママ&ベビー・キッズのための授乳/オムツ替えテントを設置しました。
可愛いティピなので、中にいる子供たちも喜んでいました♪
多くのママたちに使用していただけたようで良かったです!

今回、Veggyさんとコラボしてローフードエリアをつくりました。初の試み☆


ここからはざざざっと出展者さんのお写真を~
全然皆様の写真がとれていません・・・
撮れたところだけで申し訳ありません!














他にもたくさん美味しいお店や雑貨ブース、癒しのブース、ワークショップブースがありました。
全てご紹介できなくて残念です。。
本当に素敵な出展者さんばかりで、ありがたいですね。



遊びに来てくれた友達と♪
唯一自分が写ってる写真でした☆

2日間私と一緒に野外で頑張ってくれた息子にも感謝!
ちょっとは疲れがでるかなーと心配していましたが全く問題なく翌日も元気でした☆
私のほうが疲れが出てダウン(笑)子供のエネルギーってすごい。

色々と反省点はありますがまた次回に繋げていきたいと思います。

次回は11月1日(土)・2日(日)の開催予定です。
皆様のご来場お待ちしております!


共同主催者TODA KOICHIROのブログ

今週末5/24(土)は新百合ヶ丘の芝生で寝転ぼうAir Green Vol.4っが開催されます♪
こちらもチェックを~☆