2012/11/16

第5回Vege&Fork Market終了しました。


第5回Vege&Fork Market無事終了いたしました。
ブログでのご挨拶が毎回遅くなってしまい申し訳ありません・・・!
なのでこっそりアップ。笑

今回はちょうど2周年で新たな試みも。
ピクニックエリアを設け、リユース食器も一部ですが導入しました。
出展者さんも前回より10店舗位増えたので、全体的にもボリュームアップすることができました。
そして、初のお客様アンケートを試みたことで新たな課題も見つかりました。
(ご協力頂いたご来場者の皆様、ありがとうございました!)

二日間晴天に恵まれ、無事開催できましたこと、本当に嬉しく思います。
スタッフや出展者さま、ご協力頂いた皆様、ご来場いただいた皆様に心より御礼申し上げます。

次回は5月に開催予定です。
それまでしばらくのおやすみとなりますが、次回に向けてパワーを温存したいと思います笑

今回は写真があまりとれず・・・
自分のブース(FIKA)の写真、一枚も撮れていませんでした~~



並んでステージにくぎづけの子供たちが可愛かったり。

メイノブさんのカオマンガイは相変わらず美味しく。。。

ポアンさんのご飯、tanacafeちゃんのパフェにパワーを頂き。

FIKAのお菓子も沢山焼きました!
ブースの写真をおみせできないのが残念です!
(今回は気合をいれて、テーブルとか、相方に作ってもらったのでした・・・)

ご来店頂いた皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪♪