2012/04/04

ハタヨガ@新百合ケ丘のお知らせ☆

2月から場所を万福寺会館に移して開催されているハタヨガ@新百合ケ丘
4月、5月の日程が決まりました!
私はヨガの後のお楽しみタイムに食べていただくおむすびBOXやスイーツを用意して参加します。
春はデトックスの時期でもあり 何かを始めるのにはもってこいの季節です。
里佳先生のヨガは季節や体調に合わせ丁寧に指導して下さりますので、初めての方にもおすすめです。
私もヨガデビューは里佳先生のクラスでした。ヨガ経験がなかったので少しドキドキしていましたが、
ほぐしから丁寧に指導してくださるので体がガチガチに固かった私も無理なく参加することができ、すっかりはまってしまいました。
マッサージに行くよりヨガをした方が体が軽くなり頭もすっきりする!と感じ、少し体調が優れないな、とか憂鬱だなと思った時は家でも取り入れています。
平日は仕事で忙しく、なかなかリフレッシュできない方にもおすすめです。
自分の体や心のことを感じる、いい時間になると思います♪
去年、私は里佳先生のクラスにあまり参加できなかったので、今年は自分の体と心の変化を楽しみにいっぱい参加したいと思っています☆
是非一度参加していただき、心地よさを感じていただきたいなと思います。
以下詳細です。

日程
4月29日(日) 13:00〜14:45
5月26日(土) 13:00〜14:45
スタジオは30分前よりオープンしております。
レッスン開始10分前にはお越し下さい。(初回15分前まで)

開催場所


新百合ケ丘大ホール(万福寺会館)  小田急線新百合ケ丘駅北口より徒歩6分 川崎市麻生区万福寺4-18-1
お申し込み後、詳細をお送りします。

講師

浜田里佳

定員

20名

参加費

3,000円/レンタルマット300円
クラス後、オーガニックのベジ軽食、スイーツをご用意しています。(別途200円〜)
お時間ある方はぜひどうぞ。

持ち物 / 服装

動きやすい服装、寒さよけの上着、靴下など、ヨガマット
レンタルヨガマット希望の方(要予約)300円
お申込
vegeyoga@gmail.com
※ヨガマットをお持ちでない方はお申込時に予約をお願いします。


※託児希望の方はお子様の月齢をお知らせください。
ヨガクラス中、別部屋で保育士がお子様をお預かりします。
託児は定員がありますので、お早めにご予約ください。
託児別途1人につき1000円 申し込み後、詳細をお送りします。